No.40 かのんのブログ

競プロかじったP

【10kg減量】ゲームで減量!?今話題の〇〇でダイエット!!

こちらの記事は、B4UTアドベントカレンダー参加作品です。

 


どうも、阿地力谷ヒフミです。あはは。

 

著者近影

 

最近はDDRにお熱だったり、CHUNITHMをちょこちょこやってたりしています。

 

マジで楽しませてもらってます。どれもいい曲。

 

ところで私、半年前から「とあるゲーム」を利用したダイエットを行っておりました。

 

そしてその結果として、なんと*1 10kgの減量に成功しました!!やったー!!

 

ゲームをしながらダイエットが可能というのはとても素晴らしいことですね。

 

ということで、皆さんに

 

 

 

 

 

 

ブルーアーカイブダイエットについてお話します

 

 

 

 

1. ダイエットを始めた経緯

 

これは単純に痩せたかったからですね。痩せたいと思ったときが痩せ時ってことですね。

 

 

 

2. なんでブルーアーカイブ

 

これは、「ストーリーが面白いから」ですね。

 

皆さん、「エデン条約編」はご存知でしょうか?

 

エデン条約編をご存知の方は今すぐブルーアーカイブを初めて読んでください。ご存知でない方も今すぐブルーアーカイブを初めて読んでください。

 

あれ以上に素晴らしいソシャゲのストーリーを私は見たことがないです。

はい今すぐブルーアーカイブをやりましょう。

 

 

 

3.どうやって痩せたの?

 

「ブルーアーカイブのストーリーを見ながらランニングマシンで走りました」

 

ブルーアーカイブをやるだけで痩せることはありません。当然ながら。

 

でもブルーアーカイブのストーリーはマジで面白いので気がつけば1時間くらい走ってたりします。

 

なのでこれもひとえにブルーアーカイブのおかげなのです。

 

 

4.結論

 

今すぐブルーアーカイブとジムの契約を行ってブルーアーカイブダイエットを行いましょう!!!

 

というわけでお相手は、アドカレの記事書く時間がなかったかのんでした。

*1:南東 @_SE0