No.40 かのんのブログ

競プロかじったP

競技プログラミングから逃げるなオレ

ブログというものを始めてみました。

で、その理由というのがオレがちょこちょこやっているAtCoderCodeforcesということで。

とりあえずは趣味としてやっていたのですがAtCoderの方のレートが1000を突破しまして、ちょっと燃え尽きたわけです。

で、「このままだと逃げるな」と思ったので、こんな感じでブログでもやっていこうかなと。ようは「競技プログラミングから逃げるな」ですね。

アイマス競技プログラミングの精進についてちょこちょこ上げるかもしれない。

 

...まあ本心は「入水記事書いてめっちゃ読んでもらいたい」ってのがあります。

精進しろよ明日からのオレ。

 

以下テスト

s = input()
 
if s == "ARC":
    print("ABC")
else:
    print("ARC")